Craftの嵐!

なんちゃって嵐モノ作ってたり。たまにジブンゴト?  【お願い】なんちゃってモノに著作権を語る権利などありませんが、完全放棄したわけではないです。画像のテイクアウトはご一報ください。尚、嵐モノの販売、オーダー等はお請けしておりませんのでご了承下さいませ<(_ _)>

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




てへっ。

しれっと更新なんかしてみたり・・・。
未だに見てくださってる方がいらっしゃるかわかりませんが💦

長い間ほったらかしていたこのブログ。
フェイドアウトしちゃって申し訳ありません。えっ1年以上ぶり?
お久しぶりですけど、相変わらぼちぼちアラシモノの工作もしてたりします。
少し前に思い立ってInstagramなんてはじめちゃったのですけど
もし興味があったら覗いてみてください。
https://www.instagram.com/karashigoto/

そこで「ブログ見てました!」とお声かけいただくことがあって・・・。
覚えててくださったんだなぁとぷち感動。
嵐サンのファンはいっぱいいて、嵐のハンドメイドする方がいっぱいいらっしゃるのに
インスタで私が初めて「いいね」押した方が、偶然にもココの読者さんでしたの。(Tちゃーんっ)
ブログはこっそりご覧になってたようなので、私としては初めましてだったんですけど
すぐ気づいてくださってコメント頂いて・・・。
私にとってはインスタ初の出会いだけど、Tちゃんにとっては再会なわけで・・・(*≧∪≦)
「最後の(しやがれの)トレーラーの記事をずっと見てました」って。
あぁ。更新を待ってくださってたんですね。申し訳ないです。
他にも気づいてDMくださった方もいらっしゃっいます。
素敵な出会いがいっぱいで、楽しく過ごせています。
こんな再会があるならばと、ちょっと告知っとこうと現れたわけです。
もしかしたらブログ更新されてるかも・・・。なんて覗きに来てくださる方
からしろさん非常にマイペースですが、アラシゴトしてます。
からしろのあらしごと。カラシゴト。よろしくお願いします。

こちらのブログの今後ですか?
ぬるっと現れるかもしれません・・・。(また1年後かっ)

テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

まにあったっ!(追記あり)

shiyagare.jpg
間に合ったっ。詳細は追記しますっ。とりあえずー。

4/13追記
いやはや…すみません。前回から2か月近く経ってた💦(また?)
忙しいのは相変わらずですけど、アラシゴトはやっておりますよーっ。
新しくなったしやがれ~楽しかったですねん。
粘土を捏ねる大野さんの手にくぎ付け~♪
長縄もキレイに跳んでましたよねぇ。5人くっついてる姿に❤
しょさんのも早くみたいなぁ。

リニュ当日にギリであげたトレーラー。
ちゃんと記事にしないとっ。
前回からの振り返りを含めて書きますねー。

 

テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

窓の嵐ちゃん

おぉっ。間をあけずにblog更新ー。
前記事の続きがあるもんで(笑)。あげときますっ。
窓の嵐ちゃんですが…その前に壁の嵐サンの続きで
壁の嵐ちゃん^^
79588.jpg
まぁね。これが一番かわいいよね。
スイッチパネルから覗いてるパターンが王道でしょうか?
コンセントのパネルにいてもかわいいと思います。
撮影のために貼ってそのままにしておいたら
早速家族が気づきました。そらそや。
・・・うん。なんかエンジンかかってきたーっ。
調子づいて車にも貼ってみようっていうことで
↓「窓の嵐ちゃん」。

 

テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

壁の嵐サン

半年超ぶりくらいに・・・
年賀状だけの更新だったのに、沢山の拍手ありがとうございますっ。
あぁ。まだ来てくださる方がいらしたんだぁとびっくり&感謝感激でしたー。
拍手コメントで、お久しぶりな方たちからコメントもいただけて。
ありがとうです。うれしかったよー。
何か記事をあげないと。。。とは思いながら、お披露目できるようなモノもなく・・・。
「これまでの振り返り?長すぎるよ。」とためらっておりました。

で、本日ちょっとカタチになったものー。
タイトル「壁の嵐サン」。

 

テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます

karaome0.jpg

久々に・・・。自分のブログに来ようとしたら←
ログインできないし💦
何も言い訳いたしません(できるわけない)ほっといてごめんなさい。
もはやお馴染みさんがみてくださってるのかわかりませんが、
とりあえず新年のあいさつに来ました。
本年もよろしくお願いいたします。
…次の更新はいつかな?(また来年?←)

テーマ :    ジャンル : アイドル・芸能


いつもコメントありがとうございます。
諸事情により、基本的に公開されているコメントのみお返事させていただいております。鍵コメントも受け付けておりますが、お返事できないこともありますことを、ご承知おきくださいね。 コメントは更新の励みになります!いつもありがとう!!LOVE♥
プロフィール

からしろ

Author:からしろ
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
小4の女の子と小6の男の子を持つ
アラシックです。実は私、子供たちの影響で
嵐堕ちしちゃいました。
ダイスキな嵐で工作やってます。
足跡残してくださるなら、ありがたき幸せ♪

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
FC2カウンター
 

